2023-05-12

anond:20230512203900

「よくわかんねえけど○○に決まってんだろ」がことごとく外れるのが児童ポルノ

ある意味面白いが恐ろしい

ツイッターとか記名で議論できる人すごいよアレ

記事への反応 -
  • 児童ポルノはあなたが脳内で勝手に考えて振り回して勝ち誇れるほど都合よく曖昧なものじゃありません おもちゃにするのはおやめなさい

    • 「よくわかんねえけど○○に決まってんだろ」がことごとく外れるのが児童ポルノ ある意味面白いが恐ろしい ツイッターとか記名で議論できる人すごいよアレ

      • あれは児童ポルノが "児童" の "ポルノ" というわけでは必ずしもない、というところからしてもう怖い ノータッチノーサンキュープリーズ専門家オーケーグッバイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん