2023-05-12

すまん、楽天モバイルで1478GB使ったんだが、異端か?

5月1日5月12日昼までの集計。

テザリングで使ってるので固定回線不要

これだけ使い放題で2980円。

さっきパートナー回線でも使い放題になるっていう発表あったしな。

最高やで。

https://i.imgur.com/dXU3Qds.png

  • 使い放題とかのサービスはおおむねお前のようなアホが潰すんだよなあ 無制限ホスティングも同じように〇〇TB上げたとか誇る頭弱いやつが多かったし

    • ここまで頭悪いユーザーが割といる(元増田みたいなのは全然異端でない。直近だとOlive乞食など)と知れ渡った今は 使い放題をアピールする事業者も頭悪いと思うけどね

  • ネット依存症だとは思うよ

  • 三木谷はソフトバンクAirやWiMAXから客を引っぱるべきよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん