2023-05-11

anond:20230511183147

このゲス曰く、みんなこの権力の犬に大谷選手を紹介しろって聞くらしいのよ、このゲス井壮に。

大谷選手がこんなゲスと何故に接点持たないといけないわけよ。

記事への反応 -
  • 紳助にも媚びまくって、統一教会にも媚びまくっていて、 大物には100%媚びまくる権力の犬というか権力の糞、 こんな細胞レベルでゲスの塊が大谷選手の名前まで口にしていて本当胸...

    • フリーでやってるやつってそんなもんじゃね。芸能人に限らず 例えばサラリーマンからフリーランスになったら 余計にお客さんに媚びないといけなくなりがち

      • このゲス曰く、みんなこの権力の犬に大谷選手を紹介しろって聞くらしいのよ、このゲス井壮に。 大谷選手がこんなゲスと何故に接点持たないといけないわけよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん