2023-05-11

anond:20230511125156

石川屋根直そうとハシゴに登ったところで地震にあって転落死した爺運悪すぎてワロタ

記事への反応 -
  • シコってイくその瞬間に地震かよ 時間をかけてムードを高めてたのにすべてが台無しだよ時間返せよホント

    • ウンコ出した直後に巨大地震に遭うの怖すぎるのだが 神戸や東北の地震ではリアルにそういう悲惨な目にあったやつがいっぱいいたんだろうな

      • 石川で屋根直そうとハシゴに登ったところで地震にあって転落死した爺運悪すぎてワロタ

      • 美容院で髪の毛染めてる最中に被災して、薬液を落とせないから髪がボロボロになったてのは聞いたことある。

      • おいら3/11の時うんこ真っ最中で大便器にしがみつきながら「この状態で発見されるのは嫌すぎる」と思いながらパンツ履いた思い出がございましてね。

    • 地震の揺れでイカされる 地球を抱いてる気分になる

    • もう少しで短歌

      • これはもう、立派な自由律俳句と言ってもよいのではないでしょうか。

      • シコりイく その瞬間に 地震かよ ムード高めた 時間返せよ

    • 地球とせっくす羨ましい😍

    • 最低の強風オールバック

    • 種出し山頭火

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん