2023-05-10

anond:20230510172117

寝取られた時に発狂したらしないなら別に良いんじゃない?

記事への反応 -
  • 大学生。一年浪人して入った大学で、二年に上がるときに同じ学部の女の子から告白されたのでOKした。まず、クラスメイトにはバレた。品性下劣な話題しかふってこない下世話な奴にも...

    • 寝取られた時に発狂したらしないなら別に良いんじゃない?

      • これはしないとも言い切れない   かなり嫌ではあるし悲しいけどそれを彼女が選んだならそれは人の選択なので否定することはできないと思う   同意のない行為なら暴れるし泣くと...

    • セックスはノリでするもの、ノセることもノセられることもある ケダモノのように相手へがっつくこともあれば、王子様のようにエスコートすることもある

      • その場のノリではっちゃけて後悔することってたくさんあるしそれがロストバージンだったら相当引きずるんじゃないかな、と思っている

        • ある日その場のノリで一目惚れし、ある日その場のノリで告白し、ある日その場のノリで初セックスし、ある日その場のノリでプロポーズしたぞ 嫁さんが言うに俺は素直すぎるらしい

    • セックス嫌なら友達という線引きでええやん

      • 友達とセックスをしない恋仲は違くないかな じゃあ恋仲になる目的はセックスなんですかって思う セックスしたいだけだったら店でも使えばよくない?

    • 友達どころか親まで品性がなくてかわいそう

      • 世代間で価値観に隔たりがあるのは仕方がない クラスメイトは授業の休憩時間ににエロアニメ違法視聴するような奴だからそんなに驚きもしない

    • 学生でやらないともうやれないよ。

      • そうまでしてやらなきゃいかんのですか      したいという感情とするっていう行為にはある程度の高さの壁がある気がしている

        • やらなきゃいけない、のではなく、やる機会がなくなる。 したくないならしなくていいと思うが、相手がやりたかったらかわいそうなだけだよ。 社会人で相手がいなかったらマッチング...

          • 自分のエゴなのはわかってるけど、長い目で見たらしない事が正解な気がしてる   今どんなにしたくたって俺に飽きて別の男選んだらその時はそっちとしたくなるんだから

            • それはそう。 どんなに大人びてても学生はまだ子供の部分が多いとは思う。考え方がしっかりしてるのはいいこと。 それを相手とどこまですり合わせられるかだと思う。

              • この考え方を相手に伝えたらたぶん傷つくだろうな、と思って言えてない 別れる前提で考えてる俺はたぶん異常なんだとは思う

                • なんのために交際してるの? 相手がかわいそうだから即刻別れるべき。 相手の大事な時間無駄にしてる。

                  • 別れる前提ってのは語弊があった でも、なんか突然終わりが来るんだろうなっていう漠然とした感覚がある その時に「なんであんな男に初めてをささげたんだろう」って思っちゃう...

                    • だから、そこが相手の気持ちを確かめていない部分なんだからすり合わせる必要があるって言ってる。 話し合えないカップルなどなんとなく時間を無駄にしてるだけ。 話し合えばもっと...

                      • 俺は自分のことを好いてくれている人間に「その感情は永遠に続くものじゃないんだ」と説かなければいけないのか   酷だなあ

                      • もっとニュータイプみたいに言って!

    • 自分のことだけクソヤローじゃん。早くわかれろ。

      • 俺もそう思う やっぱ惚れた腫れたで承諾するべきじゃなかったのかなと何度も思ってる

    • まーそんなもんじゃね。結婚する相手以外にはすべきでないと思うけどわざわざ言わないからサイレントマジョリティなだけかも

    • 極端すぎて参考にならんかもしれんけどそういう人もいるよっていう参考に 全くやりたくない セックスどころか手をつなぐのも嫌だ 欲を言えば意味もないのに半径50cm以上近づくのはや...

    • 日記の筆者だけど追記 したいかどうかで言ったらそれはしたいけど、したくなさの理由に性欲処理だったら自分の右手に頼ったほうが楽だって考えも持ってる(セックスに性欲処理以外...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん