2023-05-09

記事への反応 -
  • ■一位:暴走族 言わずもがな。 まるで暴走することが生き甲斐かのようなクールなイメージがついてしまっている。 不良漫画が原因の一端を担っていると思う。 あと集団的なイメージ...

    • 自由民主党 立憲民主党 共産党 社民党 維新、NHK党以外は党名が実態を表していない

    • 暴走族のどこがクールやねん。。。 このインターネット使える時代に昭和のカルチャー引きずり出してきて本当死ぬほどダサいというイメージしかない。

    • 弱者男性。 先天的に問題があったりする本当の社会的弱者と同じような印象を与えてる

    • 増田は名前変えた方がいい 増田ははてな匿名ダイアリーでもあるし、投稿された日記を増田と呼ぶこともあるし、書いた人を増田と呼ぶこともある 実にややこしい

      • それでは増田にかわる代替案を用意してもらえますかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん