2023-05-09

anond:20230509172523

自分が上手く行かなかったのを田舎のせいにして、田舎を捨ててきた奴らの集まりからやで

まぁ今でもはてな村ブクマカな時点で都会でも大して成功してないやろうけど

記事への反応 -
  • 普段はケンミンショーみたいな番組めちゃめちゃバカにしてそうなわりに「性差別」とかそういうブクマカ好みの文脈がついた途端に何の疑問も持たずに「県民性」なんて言葉で何万何...

    • 自分が上手く行かなかったのを田舎のせいにして、田舎を捨ててきた奴らの集まりやからやで まぁ今でもはてな村のブクマカな時点で都会でも大して成功してないやろうけど

    • 地方差別以前に地方軽視が酷いわ 地方の窮状を訴えたら、そんなところに住んでるやつが悪いって言い出すんだぞ

    • 大抵は地方出身者の体験談じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん