2023-05-09

anond:20230509144827

いやー、そうだとしたらご愁傷さまだけどさ、なんか謎に

自分経験則では、性嫌悪とか言ってる女でもちゃんと優しく(上手く)ヤれば感じる」

的なことを主張する男が実際何人の自称性嫌悪とヤったのかは気になるよねw

記事への反応 -
  • 大半の奴らは経験人数5人未満なのに、よくもまあ知ったかで色々言えるよなって笑ってる

    • ここ調べでは経験人数1人が普通らしいけど、その一人が性嫌悪女だったら怒り狂うだろ

      • いやー、そうだとしたらご愁傷さまだけどさ、なんか謎に 「自分の経験則では、性嫌悪とか言ってる女でもちゃんと優しく(上手く)ヤれば感じる」 的なことを主張する男が実際何人の...

    • 1~4人と0人を一緒のグループに入れるのおかしいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん