2023-05-09

記事への反応 -
  • 何をすればオモロイかなあ? 冒険、ハーレムを築く、スローライフ、てのは流石にありふれているだろうし 猫飼いたいんだよねぇ、猫。猫の国でも作ろうかな?でもさ、文章よりも漫画...

    • ナニカグループという仮想敵を設定して誹謗中傷する

    • 整形

      • しょうがねぇなぁ 真剣佑みたいなイケメンにしたるか

        • でもハリウッド主演先の聖闘士星矢は大ハズレ・・・

          • 映画サイトのレビューの点数は良いんだけどな。 原作知らんで見に行った人には評判いいらしい。 俺はまあまあ。続編あったら行くかな。 配信待ちでもいいとは思うけど。

    • マンガの領域を侵して書くのも楽しいと思うぞ 創作は物事を極端化すると扱いやすいテーマになるから、 ・「猫好きのオッサンが猫を駆除しようとしている領主に反抗する」とか ・「...

    • ワイの提唱した「異世界人との雑種一代にのみ特殊な力が発現する世界で種馬として暮らす転生ハーレム物 」譲ったるやで

      • 「一代限り」の部分だけは聞いたことないな

        • そこがワイのアイデアやで 雑種一代(生殖能力なし)のみに能力発現とすることで種馬おっさんの価値はいつまでも低減せんわけや

          • 基本は一代限りだけどたまに遺伝する的なやつは結構あるんだけどな やっぱ(男も)本能的に優秀な子孫求めてしまうんだろうな

    • 現代化粧品で女装無双

    • おっさんがどうやって生きるかを書ければそれで十分オモロイやろ。バスタード・ソードマン面白いぞ

      • オッサンが金貨を稼ぐために身体を売るシーンは涙無しには語れないよな

        • どこから体を売る話が出てきたのか分からんが、数万円以上の価値がある金貨が稼げるなら泣いて喜ぶやろな

    • もう異世界に転生した後描かれてない世界って何もないんじゃ・・・? 転生したらIT土方で毎日18時間労働でした、救いはいっさいありません、みたいなのでももうありそうな気がする

      • 他の世界の慣習に慣れるのも大変なのにITまでやるとか主人公が有能すぎる 「なんだその言語は…!?」 「何って…Javaですけど、もしかして違う言語が主流でした?」 (な…なんだこ...

    • 貞操逆転した世界で弱者男性が本当に社会的弱者な男性になりつつ 男性的な感覚からフェミニズムに目覚めて布教して無双する作品でマックの女子高生が拍手喝采

    • そりゃ中央銀行作るのがおもしろいぞ

    • 王道としてはどう使うべきかわからない1技能だけあって、それをうまく応用していくパターンでしょ たとえば爪楊枝立ててその上にピン球をバランスよく乗せられる特技がある、とかで...

      • 爪楊枝立ててその上にピン球をバランスよく乗せられる特技があるが異世界に爪楊枝もピン球もなかったので作るところから始める、みたいなの見てみたいなー

    • 中途半端におれつぇぇとかイキったりせず、冴えない中高年のおじさんらしく肉体労働とかの下働きをしながらお金をためて周りの信頼を得て、最終的にちょっとした商店の店主あたり...

    • おっさん転生なんぞ死ぬほどありふれてるから既存の物を読め

    • アイディア勝負はレッドオーシャンなので単純な文章力で勝負するしかないんよ

    • 幼い魔王の側近にするかな~? 子育てもの+復讐もの 「冴えないおっさんの復讐譚~俺以外の人類皆〇ね~」 子供の魔王にいかに人間が悪辣な存在か教え込んで一緒に人間を駆逐しつ...

    • まずお前のやりたいことを考えてそれをやるんだよ。 何をやったらウケておもろいのを考えるのはその後だ、 やりたいことをどうやるのがおもろいか。

    • やはり「そんな見た目なのに好かれる」という異世界おじさん的な……! 異世界おじさんでやってた

    • 見た目の冴えない白人男性が日本に転生して日本人女性を食いまくる話とかどうですか?

    • 転生したらAIだった件 みたいなのはまだ見てないかも

    • 猫飼うのに転生いる?

    • たわし1個分の価格で売られる

    • 主人公のおっさんが見た目に特筆すべき優位点を有していないという点で望郷太郎はこれに当たると思う. 望郷太郎では主人公のおっさん異世界(ポストアポカリプス世界)でやってるこ...

    • 地図を作る話とかどうだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん