2023-05-07

anond:20230507222917

何のギターかによるけど、どのギターでも言えるのは、自分演奏を録音して聞いてみるのがいいよ

あとは教則本を買うとか

YouTubeでも教えてる人たくさんいるからそれ見るとかかな

記事への反応 -
  • ギターがうまくなりたくてとりあえず楽譜買ってみてとりあえず簡単な曲が1曲弾けるようにはなったのだが、このあと何をやっていけばわからん 単純にまた楽譜を買って繰り返してい...

    • 何のギターかによるけど、どのギターでも言えるのは、自分の演奏を録音して聞いてみるのがいいよ あとは教則本を買うとか YouTubeでも教えてる人たくさんいるからそれ見るとかかな

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_841.html?m=1

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん