2023-05-07

anond:20230507195952

お前の負けな

お前さっきから論理的意見何も述べられてないやんww

記事への反応 -
  • おーい、ガイジくーん 未だに返信ないけど大丈夫? 足りない脳味噌で必死に言い訳考えてるの? お前の返信に治世や政党制なんて求めてないないし、もうこれ以上重ねられないほど恥...

    • レスが無いからって勝利宣言は草なんよ

      • じゃあ、俺のコメントのどこが間違えてるか具体的に論拠して それができなかったらガイジ君の負けね

        • なんで俺にその義務があるのか10秒以内に答えて 答えが無かったら俺の勝ちね

          • はい、反応ないから俺の勝ちね

          • お前が先にコメントしたからだろ 俺が普通にコメントしただけなのに喧嘩売ったんだからお前が悪い

            • 俺はさっきのが初コメントなんだけど、誰認定なの?w

              • お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww 自演辞めろよwwだっせープププ

                • 興奮して連続書き込みは草

                  • 興奮してるのはお前だろww顔真っ赤にすんなってww正論で言い負かされて泣くぐらいならネットやるなよwwそれができないから発達障害なんだねww

                    • ワシはオリンピックに出て金メダル取ろとかいうヒーローやで ヘンズリばっかやっとるどこぞのアホとは月とスッポンや

                      • 増田の前では愛想よくせェ言うとったやろがっ (バチィン)

              • お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww 自演辞めろよwwだっせープププ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん