2023-05-07

anond:20230507200107

お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww

自演辞めろよwwだっせープププ

  • レスが無いからって勝利宣言は草なんよ

    • じゃあ、俺のコメントのどこが間違えてるか具体的に論拠して それができなかったらガイジ君の負けね

      • なんで俺にその義務があるのか10秒以内に答えて 答えが無かったら俺の勝ちね

        • お前が先にコメントしたからだろ 俺が普通にコメントしただけなのに喧嘩売ったんだからお前が悪い

          • 俺はさっきのが初コメントなんだけど、誰認定なの?w

            • お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww 自演辞めろよwwだっせープププ

              • 興奮して連続書き込みは草

                • 興奮してるのはお前だろww顔真っ赤にすんなってww正論で言い負かされて泣くぐらいならネットやるなよwwそれができないから発達障害なんだねww

                  • ワシはオリンピックに出て金メダル取ろとかいうヒーローやで ヘンズリばっかやっとるどこぞのアホとは月とスッポンや

                    • 増田の前では愛想よくせェ言うとったやろがっ (バチィン)

            • お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww 自演辞めろよwwだっせープププ

        • はい、反応ないから俺の勝ちね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん