2023-05-07

  • 没年を確かめてから言ったら?

    • おーい、ガイジくーん 未だに返信ないけど大丈夫? 足りない脳味噌で必死に言い訳考えてるの? お前の返信に治世や政党制なんて求めてないないし、もうこれ以上重ねられないほど恥...

      • レスが無いからって勝利宣言は草なんよ

        • じゃあ、俺のコメントのどこが間違えてるか具体的に論拠して それができなかったらガイジ君の負けね

          • なんで俺にその義務があるのか10秒以内に答えて 答えが無かったら俺の勝ちね

            • はい、反応ないから俺の勝ちね

            • お前が先にコメントしたからだろ 俺が普通にコメントしただけなのに喧嘩売ったんだからお前が悪い

              • 俺はさっきのが初コメントなんだけど、誰認定なの?w

                • お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww 自演辞めろよwwだっせープププ

                  • 興奮して連続書き込みは草

                    • 興奮してるのはお前だろww顔真っ赤にすんなってww正論で言い負かされて泣くぐらいならネットやるなよwwそれができないから発達障害なんだねww

                      • ワシはオリンピックに出て金メダル取ろとかいうヒーローやで ヘンズリばっかやっとるどこぞのアホとは月とスッポンや

                • お前がガイジ君じゃなかったらわざわざ首突っ込んでくるわけないやんww 自演辞めろよwwだっせープププ

    • ウィルソン ベルサイユ条約でドイツの不満を煽る ルーズベルト ソ連を増長させる こいつらのやったことは没後も尾を引いて世界を不幸にしたんだが、アスペにはそんなことも分から...

    • ガイジ君?あれから返信ないの? なんとか言ってよ?発達障害君 もしかして恥ずかしくて何も言い返せないの? まあ、自分がお前みたいな低能に産まれたら迷わず自殺するわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん