2023-05-07

anond:20230507175644

でもお前もハーバード国立医大には入れないよね?受験許可制じゃないけど

記事への反応 -
  • 利用している店なので衝撃だった。 この件だけど、金属探知機の導入やボディーチェックなどが徹底されるようで安心。ハードイチャイチャスタイルのキャストが中心の接客マニュアル...

    • 世の中にはどう頑張っても現実世界で女性とのイチャイチャを一切得ることができない男がいる。俺もその1人だ。先天的な魅力の欠落、それらに起因する自身のなさとコミュニケーシ...

      • でもお前もハーバードや国立医大には入れないよね?受験は許可制じゃないけど

        • 大学受験も男性の恋愛市場参入も許可制じゃないけど、自由ってのは建前で「実質的許可制」やで 俺は中二の時に159で身長止まったから「恋愛市場参入は自由」と言われながら実質的に...

          • 残念だ、オネショタを極めていれば…ッ

          • 金を稼いで風俗を我慢し、VRベンチャーとBMI研究してる企業に投資するんだ!

      • KKOに向かっては「で、お前と付き合っていったい何の得があるの?」と言い放って恥ずかしいとも思わないのだから スペックによる値踏みなんて、最初から当然の前提のはずでしょう

    • きしょきしょの権化

    • セックスやセックスのテクニックにより得られる性的快感より「イチャイチャ」を求めるところに強欲さと薄寒さをを感じてしまう。 だけど自分に置き換えてみたら、男性から与えられ...

    • 嘘松

    • 元増田にとってそのイチャイチャ摂取がどれほど重要なのかはよくわかんないし分かろうとも思わないけど、それを求める心理的要因を1人で発見して1人で解消しろとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん