2023-05-06

anond:20230506221810

マジにならなくてもいいけど、雑なのはしんどい

遊びだからって色々端折りすぎるのはダルい

記事への反応 -
  • 逆になんでヤリモク男は良くて女はダメと思うんだろう 女だって好みのいろんな異性と遊びたくないか? しかも若い女なら金も向こう持ちでエスコートされてチヤホヤしてくれるのに?...

    • 遊びたいけど遊ばれたくはない 大概の男は一回やっただけですぐ雑な扱いになる

      • 女の方だってあそびなのに毎回マジになられても困らんか? お互い遊び相手ならウィンウィンじゃね?と思う

        • マジにならなくてもいいけど、雑なのはしんどい 遊びだからって色々端折りすぎるのはダルい

          • それは遊ばれるのが嫌なんじゃなくて 単に付き合う相手が嫌な奴なだけでは… ただの友人だって雑に扱われたら嫌やん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん