2023-05-06

anond:20230506211338

その理論でいくとコラボ以外の団体に矛先は向かないんじゃないかなあ

記事への反応 -
  • 今の日本では負け組が出るのは当然だ 弱者男性同士がネットで集まるのもわかる 現実がうまくいかないから2次元に走るのもわかるし、これも一つの産業になっているからメリットがあ...

    • 別に弱者男性が弱者女性を叩いてるわけではなく、弱者男性が好きな萌え絵を燃やしてる活動家が、たまたま弱者女性支援をやってるだけでは?

      • 今回盛り上がっているきっかけはその通りだと思う ただそれが萌え絵の表現の自由に関する争いではなく、弱者女性支援の是非に関する争いになっている 女性支援が打ち切られても萌...

        • 本業でもないのに、萌え絵に余計な口出しすればタダでは済まない、ということを分からせたいだけなんじゃないかなあ

          • その理論でいくとコラボ以外の団体に矛先は向かないんじゃないかなあ

            • 向いてるんだっけ?まあ、女性優遇叩きとは元々親和性があったのかな。

            • でも暇空茜はセクハラ被害訴えた自衛官とか、ジャニーからの淫行訴えた元ジャニタレとかに粘着攻撃ていたし、性被害訴える人は男女構わずとりあえず男女かまわずたたきたい感じに...

              • 暇空茜とかその信者は性被害を訴える人間が嫌いなのか 性加害者もしくはその予備軍なのかな そう考えると女性支援を叩く理由にも納得がいく 弱者女性が貧困から脱却すると買うのが...

    • 弱者男性を救うには女をあてがうしかない ということは弱者男性と女性は敵同士ということだ 相容れることはない

      • いや、どうなんだろう 独身のままでも、金があればとりあえず弱者男性から脱却できるのでは

    • 弱者女性を叩いているのではなく、弱者女性を食い物にしてる連中を叩いている 弱者女性を搾取しているのはホストであるのは間違いないのに、ホストを叩かず萌え絵を叩く連中も叩く

      • ホストが弱者女性を生んでいるのには同意するが、それでいくと萌え絵批判者ではなくホストを叩きに行くべきでは? どちらかと言うと弱者男性はホストに貢いでいる弱者女性側を批判...

        • ホストはこっちに絡んでくるわけじゃないから接点がない 自分に火の粉がかかりそうなら応戦するのみ 社会運動家ではないから、自分から敵を探しに行くようなめんどくさいことはしな...

          • そう、接点がないしめんどくさい なのに弱者男性が弱者女性を叩いている この構図が不思議で仕方がない

    • 「嘘も百回言えば真実になる」を実践中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん