2023-05-06

anond:20230506142815

どうせクラッシュするなら、破損上等で自分バイクを飛び出ししたママチャリにぶつけた方がマシだったわな

たらればとか、後孔明だとか言われても仕方ない放言だけど

記事への反応 -
  • 都内某所、大通りでも薄く暗くなる19時過ぎ。 野生の無灯火自転車が脇道から飛び出してきた!! 事故の瞬間 スローモーションになるってホントだったんだ……。 とっさにブレー...

    • 公道をサイクリングロードかなにかと勘違いしたスポーツバイク乗りにはよくあること

      • どうせクラッシュするなら、破損上等で自分のバイクを飛び出ししたママチャリにぶつけた方がマシだったわな たらればとか、後孔明だとか言われても仕方ない放言だけど

    • うわぁ…大変だったね お金もそうだけど骨折とかエグすぎる 事故証明ないから保険が降りないんだな 書いてくれてありがとう、相手が逃げてもその場で110番なんだな

    • 東京は無灯火が多いよな 街灯があるせいだと思う

    • 徐行してたらそんなんならんやろ。増田のスピード出し過ぎでは?

    • 腕や足を守るプロテクターもあればより安全に自転車が利用できると思うけど使わないかな。 腕や足無くなっても即死ぬわけではないけどさ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん