2023-05-06

記事への反応 -
  • 私は個人でwebツールを開発したりその手順を公開する弱小のコンテンツ提供者です。 あれどうよ。個人開発でも企業でもいいけど、コンテンツ提供者としてどう思う?私の感想はこんな...

    • 自分は広告収入でマネタイズしているわけではなく、ただ、AIはマネタイズの方法に直結している。 自分の考えでは、むしろ、商品を販売したい側にとって「広告」の重要性は上がる、...

    • Braveみたいに、ポップアップでアンケとか出てきて答えるとポイントがたまるみたいなシステムなら儲かるんじゃね? 素人発言なら失礼

    • それで死ぬのなんて「調べてみましたがわかりませんでした! いかがでしたか?」ブログぐらいのもんじゃないの?

    • サキュレーションサイトってやつが淘汰されれば今よりマシになんべ

    • Bingはきちんと検索して正しい情報提示してくれるのかと思ったらやっぱり嘘ばっかつく・・・ ソースとして提示されるURLのどこにもその情報はない・・・

      • 紫や青だと「インスピレーションを受けたサイト」程度の扱いでしかないぞ 検索エンジンぽく動いてほしいなら一番右の厳密にするのだ あるいはチャット使わず検索エンジンの方使え

        • 厳密にしても余裕で間違えるよね😁

        • あるいはチャット使わず検索エンジンの方使え HeyGoogleじゃねーーか! シンギュラリティはいつだよ!!!!!!

          • bingに訊いたらこう答えた ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...

        • そういやそんな設定もあったなありがとう。 回答はほぼ引用文になり、回答自体が嘘ということはなくなった。

    • 楽天市場でいらない情報をカットして、欲しい情報だけ比較できるようになるまで頑張ってほしい

    • Bingは使わない 新しいこと始めてるそうだがそもそも使おうとすら思わない

    • Bingは使わない 新しいこと始めてるそうだがそもそも使おうとすら思わない

    • 一昔前のbingは「child nude」みたいなアウトオブアウトな画像検索ワードにも正確な結果を返してきてたので重宝してましたが最近はいっちょ前にフィルタをかけるようになったのでゴミで...

    • グルメ関係は食べログに誘導される

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん