2023-05-02

anond:20230502231719

後継問題で揉めてはいないぞ。皇位継承順位は決まっているので、その通りに継承されるだけだよ。

ましてや、それが原因で政情不安なんかにはなってないぞ。

記事への反応 -
  • 一夫多妻制だな

    • 一夫多妻制で成功してる国はないよ

      • 歴代の天皇は一夫多妻が大半やろ 日本を成功してないというのかな?

        • なるほど。天皇ひとりが一夫多妻かどうかで日本国の成功不成功が決まると言いたいのかな?w  すんごい独創理論やな。 ついでに言うと、天皇が一夫多妻だった時代の日本の方が一...

          • 今一夫一婦制だからこそ跡継ぎ問題でもめにもめて政情不安だよね

            • 後継問題で揉めてはいないぞ。皇位の継承順位は決まっているので、その通りに継承されるだけだよ。 ましてや、それが原因で政情不安なんかにはなってないぞ。

            • 天皇の跡継ぎ問題で揉めてたのは昔の話だろ。平安時代なんかそれが原因で内戦が立て続き勃発して政情不安だったりしたけどな。

        • 日本の農村はフリーセックスなので、名ばかり一夫一婦制です

          • え? そうなの? いいこと聞いた。 俺も農村部に移住しようかなぁ

        • その当時も日本は少子化で悩んでいたと言いたいのか?

      • これで成功してる国を挙げたら「成功してない」って言い張るんだろうな

        • 翻訳すると「一夫多妻制で成功している国を挙げられないので降参です」ということですね。わかります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん