2023-05-02

anond:20230502121555

まり、男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないことに異論はないわけか。

記事への反応 -
  • 下方婚とか言って現実逃避しかできないキモオタが性的淘汰されて人類はハッピーになれる。 いいことじゃん

    • それならそれでいいからちゃんとそう主張して 少子化賛成の声が小さすぎる

      • 少子化賛成 ❌ 害悪遺伝子の淘汰賛成 ⭕️ 善良遺伝子の繁殖効率を高めたい ⭕️

        • でも、男女の賃金差が縮んだ分だけ女が下方婚しないと男女平等にも少子化対策にもならないからなあ。

          • 下方婚キモオタの遺伝子は社会にいらないから性的淘汰は正解じゃん

            • つまり、男と同じだけ下方婚しないと男女平等にならないことに異論はないわけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん