2023-05-02

anond:20230502095012

そうか? てゆうか、普通に書けば特に何もしなくても勝手漢字に変換されてるだけだし。わざわざカタカナとかで書くほうが面倒だし。

記事への反応 -
  • 右翼左翼ってのやめねえ? 改憲派ネトウヨ壺は極左極右とも対立しててどちらとも違うんだからさ

    • 改憲派ネトウヨ壺は知らんけど、少なくとも共産党や社民党は明らかに左翼と言えるやろ。立民も左やな。

      • 改憲派は右翼ではない 改憲派は左翼ではない ハイ!斉唱!

        • つまり世の中に右翼も左翼もありません! てか?  要するに、共産党や社民党も皆お友達! てことでOK?

          • あんまり関係ないけど、こんな煽り気味の内容なのに、キチンと漢字で右翼左翼って書く増田は久しぶりに見た気がする

            • そうか? てゆうか、普通に書けば特に何もしなくても勝手に漢字に変換されてるだけだし。わざわざカタカナとかで書くほうが面倒だし。

              • 大概ネトウヨガーwwwパヨクガーwwwばっかりだからな…… まあそういう単語を使ってくれると、あっ……察し感があるから、漢字を使ってくれる方がいいよ

                • でもそれらは「右翼とは違う」「左翼とは違う」という含みがあっての言葉だから…

                • あんまりそうやって無関心の無視冷笑仕草はしないほうがいいよ。謝った情報の中から何が正しいのかをよく知ろうとした方がいい そうやって「ヤバい奴おるw大衆はそういうの香ばし...

                • じみんがー

            • 工作員乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん