2023-04-30

anond:20230430230911

こういうの、半分以上は親が原因

バイトでもして、一人暮らししたら変われる可能性がある

記事への反応 -
  • 中学生の時、ちょっとした友達同士のトラブルから不登校になった。 学校に通えないまま中学を卒業し、保健室で卒業証書をもらった。まさか自分が経験する最後の卒業式が小学校にな...

    • こういうの、半分以上は親が原因 バイトでもして、一人暮らししたら変われる可能性がある

    • こんなのにも彼氏が生えてきて、結婚して、ぬくぬくと守って貰いながらエッセイ漫画とか描くんだよな。 知ってる知ってる。そんな展開腐るほど見てきたから

    • 人気漫画家と結婚して、漫画家の嫁として生配信しながら高身長イケメンの歌い手と浮気生中セックスしそう

    • 誕生日おめでとう 役所に電話して、引きこもりから脱出する支援の相談をしよう 若い方が引きこもりから抜け出せやすいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん