2023-04-30

anond:20230430004310

まったくだ。交流自体を楽しむべきだよね。仕事なんて二の次三の次でいいんだからさ。

記事への反応 -
  • 毎日の仕事でデジタル介護がやばすぎて疲れたから今まであったことをレベル順に羅列する。 嘘であって欲しいけど本当の話。 ちなみに弊社はデジタル関係の会社ではないし、パソコン...

    • 疲れる必要ないだろ 世代を超えて交流を持てるチャンスなのになんで相手に努力させようとすんだ お互いの交流できて楽しむべき

      • まったくだ。交流自体を楽しむべきだよね。仕事なんて二の次三の次でいいんだからさ。

    • ウーバーイーツくらいしか出来なさそうな人材を雇うのが悪い

    • 出張料金取れよ

    • そこまで馬鹿しかいない会社で働くの止めろよ。

    • できない人に合わせろよ なんで新しいこと覚えるのに頑張らなきゃ生活できない社会にするんだよ 辞める必要もパソコン教室にかよう努力もする必要がないのが理想

      • 以上、掛け算が出来ずに勉強が嫌になっちゃった小学生へのインタビューでした。現場からは以上です。

      • できない人に合わせろよ なんで新しいこと覚えるのに頑張らなきゃ生活できない社会にするんだよ  ← まったくだ。俺なんか学校で漢字を覚えるのに頑張らなくちゃいけなかったの...

    • 何回印刷しても見積が2in1になってしまう。御社システムが悪いからだと夜中にクレーム電話が来る ここがよく分からない。「弊社はデジタル関係の会社ではない」と言ってるけど、シ...

      • 俺もちょっとわからんかったが、システム会社じゃなくても、何かしらの入力を求めるサイトを持っていることはあるかもとは思った ネットショップで自社商品を売ってるとか 相談する...

      • 弥生の販売代理店じゃね?

    • ここまでの人って簡単な仕事すら不可能だと思うけどどんな会社に行ってんの?

    • デジタルが苦手という人はまず、説明を絶対に読まない。  ← これな。   デジタルが苦手という人は実はたいてい文字を読む習慣自体が無い場合が多い。だから何かを読んで理...

    • レベルMAXの人たちって、よくクビにならないな。というか、マトモな会社なら普通は早い段階ですぐにクビだろ。 こういう連中には関わらないに限るぜ。

    • それがデジタルディバイドなのでクライアント全員が死んでしまう前にさっさと自立してデジタル介護を受注してもうけ逃げするべきだ  ただし徒歩20分以内か、時間を決めた教室に...

    • 問題は、そんな客や同僚を大事にしないといけないというところなのでは

    • 俺はデジタル介護楽しいけどね。何人か介護している相手いるけど、みんなそこそこ金持ちで、ご馳走してくれるからだけど。

    • デジタル弱者を見捨てない社会が本来の姿だと思うぞ 維新じゃあるまいし

      • それは社会の仕組みを作る人に言ってくれよ。こういうそのへんの手近な個人に一方的に押し付けるんじゃなくてさ。普通の高齢者介護だってそうだろ?

      • 維新じゃあるまいし  って言うけど、その維新が国民に支持されて票を伸ばしてるんだぜ。 もう大多数の国民はデジタル子守みたいなことをさせられるのにうんざりしてるんだよ。

    • 結局はこうやって努力を強要する奴らがいる限り自民が勝つんだろうな。 普通はパソコン教室に通う必要のない社会を作ろうと考えるべきだろう。 パソコンができない人に対して辞めろ...

      • とゆうか、そもそも学校に通う必要のない社会を作ろうと考えるべきだよね。

    • 「ここにお名前を入力ください」ってフォーム作ったら、「お名前」って書いてきた人いたな… 普通に若いのにそれだからガチで何も考えないで仕事してるんだろな

    • ・共用ファイルに不倫相手の名前と誕生日をパスワード設定する 公私混同甚だしいしセクハラまであるけど、介護必要?

    • 努力教の姿がこれ パソコン教室に通う努力が必要かなあ 俺はそうは思わないけどなあ

      • 努力なんて全く不要だよね。そもそも学校がいけない。努力しろとか言って洗脳するのはだいたい学校。学校に行く努力がそもそも不要。

    • パソコン教室に通う努力は必要か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん