2023-04-27

anond:20230427205418

増田でここまでの数の複垢を使って注目エントリに送り込んでくるやつ何気に初めてなのでは?

これで通算2回目だけど複垢工作やり放題の今の状況って何とかならんのだろうか

ここまであからさまであれば複垢工作だと気付けるけどそうでない場合はどうしようもなくないか

記事への反応 -
  • しゃあっ!21連・スパム・ブクマカ!!! https://archive.md/bAx1k

    • 増田でここまでの数の複垢を使って注目エントリに送り込んでくるやつ何気に初めてなのでは? これで通算2回目だけど複垢工作やり放題の今の状況って何とかならんのだろうか ここま...

    • でも女は下方婚してませんよね

    • こ…こんなの納得できない

    • 今この記事から元の記事をみようとしたらブクマ1になってて、元記事は削除されてた はてな仕事した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん