2023-04-27

anond:20230427103506

オフィスの空調は何度設定なんだろう?いまどき夏に寒いというのは珍しい気がする

28度設定(室温29度)、団扇であおぎながら水を飲んでごまかすのがデフォからうらやましい

記事への反応 -
  • 通勤電車と、オフィスの空調と声が苦手で仕事を辞め続けている 中肉中背だが電車の座席は息苦しい かといって立つと押しつぶされて吐きそうになる 後述の理由から空調も追い打ち...

    • オフィスの空調は何度設定なんだろう?いまどき夏に寒いというのは珍しい気がする 28度設定(室温29度)、団扇であおぎながら水を飲んでごまかすのがデフォだからうらやましい

      • 温度設定が知れた試しがないんだが、自宅の冷房との比較で言えば24度以下 自宅はいつも26度(暑すぎたときに24度に下げるくらい)

    • 嫌な声のやつほどおしゃべりだから困る 解決策は考えつかんわすまんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん