2023-04-24

anond:20230424233916

はてなー反省できるわけ無いじゃんw

しろもっと自説を強固にするよ

荒唐無稽根拠とともにw

記事への反応 -
  • 甲斐 @F2DAISUKI 暇空になりたく無い以前に、暇アノンに戻りたく無い。colabo等の不正を追求する暇空に注目して、ツイの垢を作成したが、ブロック罪や五ノ井氏、東野氏の件もあり覚め...

    • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1923586 はてなーも黒歴史を反省しような シュナムルの件も意味不明な論理展開の認知プロファイリング()を信じてる奴いっぱいいて戦慄したもんだ

      • はてなーが反省できるわけ無いじゃんw むしろもっと自説を強固にするよ 荒唐無稽な根拠とともにw

      • まあ当たってたけどな。 あんなただの引きこもりでなんら生産性がないのにネット論客とかできた方がおかしかった。

      • 結局これ「異常者に粘着されたから身の危険を感じてアカウントを消した」だけのことだったよな・・・

    • 懺悔も何もない。 普通に日本財団繋がりだ。 こういうバカなことで勝手に懺悔し始めるのがZ世代とかいうひ弱なひよこちゃんなんだろう。

      • いいねえ。 余命の裁判で裁判長無視を貫いた中高年(おそらく)を思い出す。 https://nanyade.livedoor.blog/archives/17891963.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん