2023-04-24

anond:20230424224233

冷蔵庫見てもマヨネーズがないんだな

なんか変なくすんだ色のマヨネーズっぽいものしか入ってない

記事への反応 -
  • 「お前の家、びっくりドンキーみたいだね」

    • 冷蔵庫見てもマヨネーズがないんだな なんか変なくすんだ色のマヨネーズっぽいものしか入ってない

      • おかしい…どんな料理をごちそうになってもハンバーグか変なソース?がかかった野菜サラダのどちらかがついてくる…

      • おめーの母ちゃん日本全国どこに出店してもそこそこ成功しそうだな

    • 吉田のじいちゃん、ボケたらリミッターが外れて馬鹿力が出るようになったんだって とんでもない怪力らしい

    • 実家がびっくりドンキーあるある 洗面所の鏡がびっくりドンキーのメニュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん