2023-04-24

anond:20230424173724

本筋が「アンチフェミオタクがクソ」であって、そこに関係ない話を持ち込んでるのがお前なんだが…

記事への反応 -
  • 本筋の議論から逃げて、「アンチフェミオタクがクソ」の主張をしているのはお前。   女も差別してきましたよね?→そうなんです私もしました。深く反省しなければいけませんよね…...

    • 本筋が「アンチフェミオタクがクソ」であって、そこに関係ない話を持ち込んでるのがお前なんだが…

      • お前が炎上したときの話だろうが。 時系列書かれないと読めない国語力かよ。AIで書き込んでんのか?

        • お前って誰…? なんか書いてない事が見えてんのこの人?やばくね??

          • なんだ実際起きたことじゃなくて空想のオタクを叩いていたのか。   解散解散!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん