2023-04-23

anond:20230423212340

合理的であれば排除しても良い」が差別だとしたら差別のない状態とは「合理的であっても排除してはならない」でしかないぞ

記事への反応 -
  • 女性スペースから男性を排除するのは差別なん?

    • 逆に男性スペースから女性を排除するのは差別なの?

      • 君はどう思うん?

        • 僕は合理的な理由がなく特定の属性だけが占有できるスペースというのは差別だと思うけど。 でも僕がどう思うかで君の何かが変わるのかい? 今問われているのは君の論理的整合性で...

          • お、差別の定番、「合理的な理由」!

            • 「合理的であれば排除しても良い」が差別だとしたら差別のない状態とは「合理的であっても排除してはならない」でしかないぞ

            • 都合よく支配するための合理的な方法だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん