2023-04-23

れい新選組支持者の精神疾患差別を許すな

絶対さな

地獄に落ちろ

二度と弱者の味方を名乗るな

  • なんでもいいから叩きたいだけの奴なんだろうね。辞めるのは当人の判断なのに。 精神疾患が治ったらまた水道橋博士は議員を再開してほしいね。

    • 議員辞職引き止めろよ。 「鬱病になったら仕事を辞めなきゃいけない」って誤ったメッセージを社会に広めんな。

      • 当人の判断だから。 後、社会に必要なのは精神療養が必要な間休息できるための住処と金。 作るために頑張ってくれそうなのは新自由主義政党じゃ無理でしょ。まだ自民の方が可能性が...

        • 働けないなら辞めるという前例を作った時点で新自由主義とマッチョイズムの権化。 そこに対して何も弁明しない山本太郎は人間の屑。地獄行き。議内テロリスト。

          • 病気で働けないなら療養して回復を狙うべきだな。 当人の意志でやめた。 で「そこに権力関係が存在しているのが明白な」理由は?

            • 鬱病になった人間の「本人の意思」に全部責任転嫁するなよ。

  • なんでそんな「殺るか殺られるか」になるんや?

  • れいわ「うつと障害者差別が嫌いです。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん