2023-04-22

anond:20230422172420

あれ有志のおばさんが勝手に作ったやつじゃなかったっけ?

ちゃん熊本みたいに公式で作って欲しいよ、作るなら作るでね

できればどの県にも最低1ポスは必要なのではないか

  • アラサー未婚子無し女だけど「無事膣無産様」って見た瞬間久し振りに大笑いした。上手いな〜よく考えるな〜って。増田は何と戦ってるの?田舎の親戚共に結婚出産迫られるならまだ...

    • そんで子供には「周囲から産めと言われたから産んだ、私は悪くないお前のことは愛してない」 ぐらいまで突き抜けて欲しい

      • 横から失礼 なぜ育てる必要がある? なんのための赤ちゃんポストだ?

        • 熊本にしかないじゃん

          • 北海道にもある はい論破

            • あれ有志のおばさんが勝手に作ったやつじゃなかったっけ? ちゃんと熊本みたいに公式で作って欲しいよ、作るなら作るでね できればどの県にも最低1ポスは必要なのではないか

          • 熊本にしかないからなんだ?言ってみろ その後の労力を考えたら安いもんだろ

    • そこまで開き直れるやつ割と好きだぜ 膣無事無産様卒業できるといいな

    • これは綺麗なた◯かな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん