2023-04-22

anond:20230422142341

実際にはこどおじをバカにしてたのって自立してる男だけどね

弱男って異様に女を目の敵にするけど、学校ジョックいじめられて歪んだ人生になったことを忘れがちなんだよなぁ

記事への反応 -
  • 「子供部屋」になってるおかげで   オタクおばさん「子供部屋おじさんw子供部屋おじさんwキャッキャッwwww」 オタクおじさん「……子供部屋未使用おばさん」ボソッ オタクおばさん「...

    • 実際にはこどおじをバカにしてたのって自立してる男だけどね 弱男って異様に女を目の敵にするけど、学校でジョックにいじめられて歪んだ人生になったことを忘れがちなんだよなぁ

      • そうやってまた陰から石を投げる女

      • スカッとポルノが現実に即してないからなんなの?

      • いや女もこどおじ馬鹿にしてたろ ガルちゃん見ればわかる

      • 地元の学校のジャックみたいな底辺は、社会に出たらそもそも視界にすら入ってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん