2023-04-21

anond:20230421230928

じゃあ基本給の半年分で手を打とうじゃないか

もちろんボーナスや固定残業代有休消化、半年分の健康保険などなどは一切ないぞ

記事への反応 -
  • お前の感想とか興味ないですわ 給料据え置きでよろ ずっと寝てるけど

    • 目標の2倍の契約とってくるまで会社に帰ってくるなよ! 2倍取ってきても給料据え置きだが、目標に到達しなかったらクビだ!

      • いや正社員なんでクビとか無理ですわ どうしてもというなら給料半年分貰うね 拒否したは営業停止になるよら

        • 退職届は俺が代わりに書いておいてやるぞ

          • されは犯罪ですねー。臭い飯食いたくなかったら、それなりの示談金が必要かもね。

            • じゃあ基本給の半年分で手を打とうじゃないか もちろんボーナスや固定残業代や有休消化、半年分の健康保険などなどは一切ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん