2023-04-20

anond:20230420004429

忙しくてストレスがたまった時に都合のいい女を呼んで抱ける男は人生上手くいくが

暇な時間ができた時にとりあえず女のケツを追っかける男は成功しない

記事への反応 -
  • 忙しくてストレスがたまった時にシコる男は人生上手くいくが 暇な時間ができた時にとりあえずシコる男は成功しない なぜかこの理論の精度は高い

    • なんだ。センズリの話か。 本当の勝ち組男は性交する男。これはガチ。

      • 忙しくてストレスがたまった時に都合のいい女を呼んで抱ける男は人生上手くいくが 暇な時間ができた時にとりあえず女のケツを追っかける男は成功しない

    • ストレスが溜まるとシコる奴は扱くスピードと握力が高くなりがちだから遅漏

    • 睡眠時間削ってアナニーするのはケースバイケース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん