2023-04-18

anond:20230418123326

女性用1は、酷く汚れていることが多い。

一方で男女兼用は、自分の次に入る人が異性である可能性を考慮して丁寧に使う人が多い。

記事への反応 -
  • コンビニのトイレで男女兼用1、女性用1の構成のとこ割とあるけど、 女性用トイレ空いてるのにわざわざ男女兼用トイレ使う女、マジでやめてくれや。

    • 女性用1は、酷く汚れていることが多い。 一方で男女兼用は、自分の次に入る人が異性である可能性を考慮して丁寧に使う人が多い。

    • トイレに入らなくて限界突破してお漏らししてる男をみたい

    • そういうのがネットのオタク受けする女性だよね。 女性専用と男女兼用があっても、私は別にどこでもいいですって言って男女兼用のとこに入るの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん