2023-04-18

三大“反リベラル”のヤバい行動

・たまに立民や共産選挙で勝つと、その選挙区の有権者馬鹿にしだす。

・身内が不祥事起こしたらだんまり

あと一つは?

anond:20230417211254

記事への反応 -
  • ・野党が負けたら有権者を罵倒しだす ・身内が不祥事起こしたらだんまり   あと一つは?

    • ・たまに立民や共産が選挙で勝つと、その選挙区の有権者を馬鹿にしだす。 ・身内が不祥事起こしたらだんまり あと一つは? anond:20230417211254

    • 男女平等と言いつつ、女が下方婚しないことは権利だと騒ぐ。

    • 凍結されても何食わぬ顔で転生をキメる

    • 維新の躍進を叩いてるのは自民支持者にもちょいちょい見かけるが

    • ポジショントーク(誤用)を繰り返し続けた人達の末路

    • サドル

    • 地方・公立差別。 ブルーカラー差別も併発していることがある。

    • 未だに維新が勝つと大阪の人間を差別するからリベラルは見限った。

      • 東北熊襲発言とか部落差別とか大阪人は差別だらけなのに被害者ぶるのだけは上手いよな

        • フェミニストがトランスジェンダーを差別してるのと一緒でしょ。

      • だって維新と自民は壺公認の2大カルトだもん。

      • ネトウヨは沖縄を馬鹿にしてんじゃん

        • してないけど もしかして自分たちのグループのことを沖縄だと思ってる?

          • ネトウヨは、米軍基地に反対する沖縄人(一部)を馬鹿にしてるつもりだろうが、普通に反感持ってる人間のほうが多いと思うんだよね

            • やっぱり自分たち特定集団のことを普通の沖縄代表マジョリティだと思ってたんだ

              • 反基地の知事が当選して、世論調査でも反対派のほうが多いのに「米軍基地に反対している沖縄人はごく一部」って思い込むのは、なんなんだろうね

        • 沖縄叩いてるようなネトウヨとリベラルが変わらないから見限った

        • だれも沖縄の話はしてないだろ? 大阪の奴が沖縄の事を考えて投票すると思ってるの?

        • そういや松井は土人発言を擁護してたねえ 下品な連中同士惹かれ合うようで

      • そんな事実はないけど?

    • ブコメにいるこれ ついこないだ「問題のある発言や行動をする奴を取り上げてオタクなんて主語デカで集団を括るべきではない(キリッ」って言ってなかったっけ?立派な心がけだな...

    • リベラルじゃなくて政治厨の特徴。

      • 自分を政治的態度(リベラル、保守)で定義しているやつが政治厨じゃないわけがない

    • ・たまに立民や共産が選挙で勝つと、その選挙区の有権者を馬鹿にしだす。 ・身内が不祥事起こしたらだんまり あと一つは? anond:20230417211254

    • ・全ての弱者に優しい

    • 地域格差に無頓着

    • 自民の支持者を「肉屋を支持する豚」と豚に例えたりするな。 リベラルが日本を支配したらどういうことになるか想像すると恐ろしいわ。

    • 日本と日本人が不幸になればいいと思ってる。

      • 日本すごいすごい言ってて幸せになれるといいね

        • 海外に商品を高く売りつけるためのセールストークだぞ

          • おバカなウヨクちゃんたちは信じちゃってるんですよ!!!

            • つまりおバカなウヨクちゃんはサヨクくんが思ってるほどいないってこと?

              • 実際マイノリティだろ 日本人の大半はリベラル的価値観を持ってるよ

    • 慈悲的差別&家父長制2.0 まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ? 巨乳キ...

      • これはhate_flagさんだな!

      • これは王道リベラル 依然として男女格差は縮まらず女性は弱いんだからポジティブアクションしたげて!

    • 有権者がバカだと怒り出すのが左派。 バカな有権者は選挙に来なくていいというのが右派。

    • 壺ウヨなんか全行動がやばくて3大どころの騒ぎじゃないだろう

    • なんか言われたら脊髄反射でネトウヨ連呼

    • 弱者利用

    • 人の病気を揶揄する

    • 男女平等といいながら権利を主張するだけ

    • 自分の責任という概念が無い

    • そんなことより木村隆二のツイッター消される前に見ようぜ https://twitter.com/hisenkyoken 注目ワード ・岸田首相も世襲3世ですが ・自国民より外国人を優遇する政治家は国賊と言います。

    • 政権批判したいがためだけに、論理的には矛盾してるのに平気で違うこと言うよねー おまいら、防衛費を増額するの反対だったじゃないのか? なのに、その財源が「一過性で持続的に...

    • お上に逆らう

    • なんでリベラウの連中って自分と意見違うとすぐネトウヨ認定するの? なんで共産党非難したら壺ウヨとか言うの? もしかして0か100でしか物事を考えられない発達障害?

    • さんざん日本会議や神道政治連盟を諸悪の根源のように言ってたのに 今ではすっかり忘れて全部統一教会のせいにしている

    • でも だって しかし 「でも、日本人が悪いんですよ?」

      • 「でも日本人も悪いんですよ」 本話で周大人が言った「しかし日本人も悪いんですよ」と言う表現は、山岡の「でも日本人も悪いんですよ」と言う発言として半ばネットミーム化してい...

    • 維新を目の敵にしてると同時に「自己責任」を目の敵にして、やることやらないで政治に文句つける奴がリベラルには多すぎる。 そもそも新しい公として「自分でできることは自分で」...

      • GPT4に要約してもらったよ! 多くのリベラルが維新や自己責任を敵視し、政治に不満を持ちつつ行動しない。 民主党が提唱した地方分権の考えは「自助・共助・公助」として受け継がれ...

      • 要約すると、リベラルは自己責任と言われると発狂し、努力する者を支援する維新をとにかく嫌う。なぜなら努力ができないからだ。 政権構想を持たない、政策実現する計画のないれい...

    • ブコメの草刈り場になってて草

      • 「全部別人」と仮定すると35人以上増田に人がいないといけないんだが、どう見ても違うだろうwwww

        • ホッテントリ見るたび「こんなにブクマカがいるはずないので自演」って言ってそう

    • 自分に楯突くものは全部ネトウヨ扱い

      • リベラルって共産党なのか自民党なのかもわからないや ネトウヨは自民党だっけ

    • 中国やロシアといったどう贔屓目に見ても民主主義じゃない国に肩入れするのってあれどういうバグなん?

    • 「被選挙権年齢・選挙供託金違憲訴訟」広報 @hisenkyoken 2022年8月25日 警察庁長官が辞職しても、自民党がまた、自分に都合のいい人を据えるだけです。 三権分立も確立されていない日...

    • はてウヨってはてサより優れてると思ってそうなところが凄いよな はてなは認知を歪ませるわ

    • ここにも湧いてるな「ウヨだってそうじゃん」厨 リベラルがウヨと同じでいいわけないだろ こんなんが跋扈するからリベラル離れが起きるんだよ

      • まったくだ。あいつらは真のリベラルじゃない。切断操作していこうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん