2023-04-17

anond:20230417135622

テロ暴力的手段によって政治的利益を得ようという目的が間違っているか否定されるべき

って読めなかったの?

記事への反応 -
  • 戦争・死刑・正当防衛で殺人行為が許されるのはその目的が正しいから。 警察や司法が被疑者・囚人を拘束するという暴力を振るえるのも、社会秩序を維持するという正しい目的がある...

    • なんでテロは自分を巻き込まないって無邪気に信じられるのか単に想像力がないのか

      • テロは暴力的手段によって政治的利益を得ようという目的が間違っているから否定されるべき って読めなかったの?

      • テロに自分が巻き込まれないことを前提にしてるなんてどこにも書いてないね

        • ということは貴方様は自分や身内がテロの犠牲になってもなおテロを肯定する覚悟のある漢の方でしたか ではそういう立場になってから再度主張なさってください

          • なんで? 理屈が通ってないけどw まぁ君が今から俺や俺の身内を巻き込んだテロを予告したとしても意見は変わらないよ テロであるという一点を以って全否定したりしない

      • なんでテロは自分を巻き込まないって無邪気に信じられると思っていると無邪気に信じられるのか単に想像力がないのか

        • なんか言い返した気になってるっぽいけど自分の書いた文章読み返してみたら ものすごく頭の悪いことになってるから

          • なんか言い返した気になってるっぽいけど自分の書いた文章読み返してみたら ものすごく頭の悪いことになってるから

            • でもテロ肯定派の女が下方婚しないことは事実ですよね

              • テロ否定派の女性は下方婚するかのような言い草、流石に見過ごせませんね 女性は属性に関わらず下方婚しません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん