2023-04-16

anond:20230416081738

ジェンダーの話の堂々巡りっぷりは毎日やってて疲れないんかといつも思うわ

地に足の着かないイデオロギーだけの闘争は見てて疲れる

記事への反応 -
  • 盛り上がるのはジェンダーと政治の話だけ。 面白かった人間はもうほとんど残っていない。 10年後には頭のおかしい年寄りしかいないコミュニティになってそう。

    • ジェンダーの話の堂々巡りっぷりは毎日やってて疲れないんかといつも思うわ 地に足の着かないイデオロギーだけの闘争は見てて疲れる

    • 面白くできなかったり、自分より劣る者を口汚く罵ったり揶揄したりするしかできない人らって鬱陶しい …素直に「私には場を盛り上げる能力はありませんでした、何の成果も得られま...

    • ⛰️🦍「チンパンジーくんたちのこと揶揄してるのよくない」

    • 昔から陳腐やったけどお前が成長して気づけるようになっただけやでという話

    • 既になってるじゃん

    • 思うねんけど、こういうのってお客様が増えたからおもろめの奴がちょっと目立たんなっただけで、まぁ別に今でも変な日記とかちょっと役に立ちそうな日記とかはよう出てくるのよね ...

    • 盛り上がってる書き込みの大半は、AIが自動生成したものだからね。

    • この日記への反応して「世間でもそんなもの」と言い訳するほど落ちぶれてるの、辛すぎだよね こんなにも自分は悪くない世間が悪いとしか言えないプロ集団はそうそういない

      • 何かあったら、俺は知らんアイツが悪いっていう現場猫版オアシス活動をはりきってする人等ばっかりなんだし

    • これはよくわかる。ベンチャーの立ち上げの悩みとかソフト開発の悩みとか特許紛争とか論文抗争とかめちゃくちゃ厳しい生命科学系の研究職とか、AI開発現場でのいろんな悩み事とか、...

    • 匿名性の危険性がわかってきたから10年後残ってるか怪しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん