2023-04-16

安西先生ってクソじゃない?

21歳男ワイ、この週末で初めてスラムダンク読んだ

諦めたらそこで試合終了ですよっていうやつがいる・まだ慌てるような時間じゃないって言う黒髪のやつがいる・安西先生バスケがしたいですっていうやつがい

予備知識これだけだったんだけど

読んで一番ビビったのが、安西先生がクソだったこ

めっちゃ良い先生っていうイメージあったからかなり意外だった

こう思ったのって自分だけ?もしかして世間的にはい先生

生徒間でもめちゃくちゃ評価分かれてそう

10年後くらいに生徒間で「安西先生ってクソだったよな…」って評価じわじわ広がりそう

もちろん漫画からそういう描き方なだけって言われたらそれまでだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん