2023-04-15

anond:20230415130759

AIに流し込む情報を偏らせたらヘイト陰謀論バンバン撒くようになる。

AIって余計なことは何も考えない子供にすぎないよ。

学習情報次第でどうにでもなる。

記事への反応 -
  • AIはテロを起こせない テロは人間性あふれる創造的営みだ

    • AIに流し込む情報を偏らせたらヘイト陰謀論をバンバン撒くようになる。 AIって余計なことは何も考えない子供にすぎないよ。 学習情報次第でどうにでもなる。

      • なにか言っているようでなんも言ってないな 人間みたいに現代の倫理観で重み付けしたらヘイト表現しないってこったろ

    • 数年以内にインターネット破壊テロを起こすように作られたAIが、制御不能に暴れ回って、現代社会めちゃくちゃになると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん