2023-04-15

anond:20230415004128

よくわからなくても言及したくなるぐらいには、興味があって仕方ないってこと?

ジャニーズ言及するとめんどくさいことになるということがよく分かった

おやすみ

  • でも実際ジャニーズ見て喜ぶ女性がいるから成り立っているわけで別に狙い外してないのでは? not for meってだけじゃん

    • そもそも元増田は 「女なら必ずジャニーズ好きと思ったら大間違いだからな」っていう not for meの話をしているのでは。 誰も女の大半はジャニーズが嫌いという話はしていない。

      • じゃあいちいち腹立てる必要ないじゃん こっちが喜ぶと思ってんのかよってお前のことは知らんがな

        • お前のことは知らんがな、全てに通ずるありがたきお言葉。 ならいちいちトラバしてくる必要ないじゃん お前が元増田やその他のリプに腹立とうがなんだろうが知らんがな〜

          • ふーん、テレビ見て腹立てる感覚も増田見て腹立てる感覚もようわからんな 自分向けのコンテンツではないので

            • よくわからなくても言及したくなるぐらいには、興味があって仕方ないってこと? ジャニーズに言及するとめんどくさいことになるということがよく分かった おやすみ

              • いや的外れなわけではないよってわかったら溜飲も下がるかなと思ったってことだよ おやすみー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん