2023-04-14

anond:20230414222107

丁寧にありがとうございます

LINEサッパリ意識してるので、そこは自信あります!!!

勘違いだったら恥ずかしいですが……、ダラダラしないように心がけてはいます……!

サッパリ・あっさりしていれば、好感度高いでしょうか??

記事への反応 -
  • 男で、 ・彼女なし(多分いままで) ・恋愛の優先順位は低い ・女絡みほとんど無し ・生活は一人でも充実している ような人って、女から雑談LINEが突然来たら嬉しいですか??嫌だな...

    • 話を引っ張るタイプのLINEは嬉しくない すぐ用が済む人のLINEは気にならない

      • 丁寧にありがとうございます。 LINEはサッパリを意識してるので、そこは自信あります!!!✊ 勘違いだったら恥ずかしいですが……、ダラダラしないように心がけてはいます……! サ...

    • そんなまともな人間が増田にいるわけないので無駄です

    • めんどくさくはないけど、相手によるかな

      • なるほど、相手次第なのですね…… もうちょっと対面で話してからの方がいい気がしてきました、ありがとうございました

    • 嬉しくはない。 何かに集中しているときとかだったら嫌。邪魔すんな。 それ以外だったら何も思わない。 要件を早く言えと思う。

      • そうなんですね……ありがとうございます、 今日男性の方から雑談を振ってくださって、それを少し発展させたような内容なんですが、どうでしょうか……

        • 「話が面白いかどうか」だけが重要なので、面白い、興味を持ってもらえそうだとしたならばいいんじゃないの。 タイミングさえ間違わなければ。

    • なんでみんなそんな酷いこと言うんだw 知り合いからLINEきてめんどくさいことある?

    • LINEで雑談したいなら友だち登録したその日にやり取りを始めるはずなのにそうでないってことは、仕事や勉学の関係で登録しただけの相手を急に意識するようになったってことですかね ...

      • 違和感から始まる恋もある 好意見え見えでいいんだよ

      • うわーー、!すごい!!!探偵みたいですね!?!?まじで当たってます!すごい!!! 最近、たまたまよく会うようになったのでそこでちょこちょこお喋りしてみます! 会話の中で自...

    • やらせてくれるならうれしいかな そうでなかったらめんどくさいだけ

      • ありがとうございます笑 そういうタイプでないことは確かです😂😂

    • ワイは女性からLINEが来なくて悩んでる増田やで🥹

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん