2023-04-13

anond:20230413105703

嫌がる男は一定はいるが大半の男は普通にするのでは

記事への反応 -
  • フェラしてた口にキスできるの・・?

    • 嫌がる男は一定数はいるが大半の男は普通にするのでは

    • エロ漫画でそこ気にするか否か論争は見た事がある

    • するよ 俺のちんちんはキレイだし

    • そういう増田は女なんだと思うけど、クンニの後にキスされるの嫌なの? 自分が口にしたくないものを相手に舐めさせるなってのは男女とも言えることだと思うけど。

      • でも自分はおしっこを飲みたくないけど相手がスカトロ趣味なら飲ませてあげたいですよね?

      • 結局はその前に洗ってるかどうかが大事なんじゃない? 洗ってるか洗ってないか、それでも嫌がるかどうかで結果は違いそう

    • ちゃんと舐めた風俗嬢にはお礼のキスをする それがワイのギブアンドテイクだから

    • できる、自分のものだから汚いとかない、自分の手を舐めるのと変わらん クンニなんかよりよっぽど抵抗はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん