2023-04-13

anond:20230413084020

同様のコミュニティなのにリストに挙げられもしなかった、ニコ動・アンサイクロ・ChakuWiki等の有象無象

記事への反応 -
  • なんつーか、30代40代のオジオバが若者面?というか全世代の代表面して主語デカで喚いてるところに老いを感じる 日本人は中華系・チャイナっぽい服が性癖の人間が多く、これらの50%...

    • Togetter Twitter ヤフコメ はてブ どんぐりの背比べの中高年ど底辺があつまる場所のことを今更言われましても

      • 同様のコミュニティなのにリストに挙げられもしなかった、ニコ動・アンサイクロ・ChakuWiki等の有象無象

    • そこにピックアップされてるのって全30代40代の人のうちの何%かでしょ デジタルネイティブでそこまでリテラシーないのちょっと心配

    • togetterで加齢臭ならここはなんの匂いなんだよ!w 死臭か!?

    • 「植え付けられた」でしょ。それが次世代、次々世代に引き継がれてるって説じゃないの? (この説が正しいとも思えないけど)

      • 平成の頃も、探せばずっと演歌聴いていた若者はいただろうな 探せばな

    • ルーツの話題だから昔の話になるのは当然だろ。 俺も高橋留美子作品リアタイじゃないけど影響の話題を出すなら出さざるをえないし。

    • まとめられてるツイートもコメントも全部個人の感想で各時代各メディアの中華服アイコンの画像を集めて検証してみるとかにもならずに本当に害おじ害おばの限界集落って感じで怖か...

    • 老害の最長老はてなで言うんかそれを

    • CCさくらはわかるが、らんまは40代だろ らんま・CCさくらなんて現役で通ってるの30代以降の世代ですよ

    • 実際30代40代なんて若輩層じゃん。

    • 神楽ちゃんはあまりシコれないしなー

    • 10代20代とそれ以外の年齢層と、どちらの方が数多いと思ってんだ。 若年層なんてネットじゃマイノリティなんだよ。数の多い中年以降がデカい顔するのは当然の話だろ。

    • 若い頃から通い詰めた飲み屋みたいなもんやからな ネットワールドは

    • 最近っていうかずっと前からtogetterは「ネットの反応w」みたいなのを ツイッターの反応をまとめるだけのサイトになってるよね。 昔の「痛いニュース」みたいなのをツイッターでやっ...

    • 年取ることは何も悪いことじゃないので、年取っただけで罪悪感持てみたいな話には乗れない

    • 気持ち悪い奴らばかり集まってて無理だわあのサイト

    • 朝まで無反応らしいww

    • その38分前に書かれたやつには9時間後までスルーされているのにね・・・・笑

    • TV版エヴァの話題が出るのは再放送されたんだから仕方ないでしょう 昔の話は一切するなと言ってるのかな

    • 三十代でもCCさくらは微妙だぞ…… ゴルゴのフラッシュ動画でしか馴染みがない

    • 2~3人が複垢で自演してバズらせてるんだからそりゃその人たちの年齢の話題になりますわね

    • 加齢臭より防虫剤と化粧の入り混じったような臭いすんのよ。発想がBBAばっかりで男の脂ぎった臭いしなくね?

    • マイノリティは黙ってろよ 言いたいことあったら頭数揃えてから言ってね

    • togetterから漂うのは圧倒的創作臭やろ

    • 単に住み分けてるだけ 自分らが10~20代の頃、40~50代の存在なんか目に入らんかっただろ ロリでもなければ、若いのにすり寄る必要はない

    • おまえ頭悪いだろ? 高齢化ってのは実際高齢者の人数が若年者より多いってことなんだから 年寄りの意見が「普通」なんだよ おまえは隅っこの方で泣いてろ

      • これぞザ・老害 30代のオジさん方にはぜひ老害の自覚を持っていただきたい

        • だからそういうバカの負け惜しみはいいてんだよ 多数派の高齢者にとっちゃ高齢者もその考えも行動も害じゃないんだよ 残念でした

    • これは全世代の代表面して主語が大きくなってるんじゃなくて、 日本人と書いていても自分たちの世代のことだけを考えて話してんだよ 若者のことなんて頭になくて同世代が共通する話...

    • togetterには、30代40代の人たちが若者たちの代表的な意見を代弁しているように見えるが、その言動には老化を感じるという批判がある。例えば、日本人の中には中華系の服が好きな人が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん