2023-04-12

anond:20230412164557

流石にマジで教える人じゃあないだろうよ。こういうのブクマカ喜ぶと思ってる書いてるんだと思うし、

noteやらバズったネタから切り貼りしてるのでしょう

実際、ブクマカさん喜んでるみたいだけど😩

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20230412140710

記事への反応 -
  • この増田が人を教えるのに向いてない、と100万回書いてもこいつは人を教える立場から出て行かないんだろうな。さっさとやめればいいのに。

    • 流石にマジで教える人じゃあないだろうよ。こういうのブクマカ喜ぶと思ってる書いてるんだと思うし、 noteやらバズったネタから切り貼りしてるのでしょう 実際、ブクマカさん喜んで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん