2023-04-11

anond:20230410233249

うそ価値観が合わないんだから格差固定化された方がいいんだよな

記事への反応 -
  • 自分はもう結婚式済ませてます(既婚です) 結婚式するときにコスパは考えなかったし、式場評価の時にコスパの概念は持たなかった コスパ考えるなら結婚式しないのが一番でしょ

    • でも女は下方婚しないよね。

      • 下方婚って自分より社会的地位や稼ぎが悪い相手と結婚することだっけ? だとしたら同級生で同じ業界の同じ年収同士で結婚してるので下方でも上方でもないですね なんか逸れてるけ...

        • 男も下方婚すべきではないよね 格差社会バンザイ

          • 同質同士での結婚しか知らんけど自分は下方上方でギスギスしたり上下関係できずに済んだので良かったと思っとるよ 個人により向き不向きはあるんだろーけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん