2023-04-10

anond:20230410224042

さっきツイッターで同じこと言ってる人見たけど、同一人物か?

まあそれはどっちでもいいけど、35でごちゃごちゃ言うくらいなら今から結婚すればいいじゃん。

記事への反応 -
  • 35歳独身で、別に結婚できないことをものすごく辛いと思ってるわけではないし、幸い仕事も趣味もある ただ俺には人生のイベントがない 結婚していれば良くも悪くも色んなイベントが...

    • さっきツイッターで同じこと言ってる人見たけど、同一人物か? まあそれはどっちでもいいけど、35でごちゃごちゃ言うくらいなら今から結婚すればいいじゃん。

    • 祝祭日に出掛けないのか? 四季折々に風景を愛でに出掛けないのか? 芸術を観賞・鑑賞しないのか? …それもしないで、なんのための独身の時間だよ😩

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん