2023-04-08

グーグルに魅力がなくなったのは

なんでだろうな。

検索がまったく役に立たなくなったからだろうな。

アフィばっかだし。

DuckDuckGo使った方がまだいいし。

イキった中の人たちが

宣伝のために「グーグルは素晴らしい同僚と会社です~」とか言ってる記事も見かけなくなったし、

やり方が姑息なのがバレちゃったのかな?

  • しかしまあ検索機能がここまでカスになるとは思わなかったね

    • Facebookと同様に無くなっても大して困らない会社になったね。 Googleの代替サービスはもう他にもあるし、 ChatGPTで引導を渡されたかんじ。 合掌。

  • Googleアカウントログインなくなると困るンゴ

  • Googleは自身が情弱ビジネスの本家であるにも関わらず、Googleのエンジニアがツイッターで情弱ビジネスを叩いて傲慢なダブスタを見せて、G_dが激怒したために、衰退してゐる

    • アメリカって結局ポジショントークを惜しげもなくするから、 やれやれ、ってかんじ。 なま暖かい目でみてしまう。

  • web広告という分野自体が成熟しきったということ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん