2023-04-06

anond:20230406162502

それは「左翼マイノリティになった」ではなく「野党が信用されなくなった」じゃないか

まあ半世紀以上も自民与党なんだから「もとから信用されてない」が正しいかもしれんが。

記事への反応 -
  • それのどこが反論? ただ否定するだけでいいならAIすら必要ないぞ

    • それを言うなら「サヨクが中道左派をネトウヨと呼んでいる」も論になっていないな

      • となるとなぜサヨクがここまでマイノリティになったのかはどう説明がつくんだろうか

        • 大多数の国民は男女差別はよくないと思っているし格差社会を是正すべきだと思っているし韓国とは仲良くすべきだと思っているぞ

          • そう思ってるけど自民党を支持するんだよね。 思ってることを主張してる野党よりも 反対してる自民党のほうが実現性があると思われてる位に信用がないのが現実

            • それは「左翼がマイノリティになった」ではなく「野党が信用されなくなった」じゃないか。 まあ半世紀以上も自民が与党なんだから「もとから信用されてない」が正しいかもしれんが...

              • 10年前はワンチャンあったんだからその後の最近の行いが全て悪いんじゃないですかね

          • 国民は思ったよりもはるかに少ない可能性…?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん