2023-04-05

anond:20230405161907

なんかセコくねえかな

アメリカが同じことやったらすぐ一国主義言う奴が出てくるんだからEUEUエゴをむき出しにしても同じように文句言えよっつう

記事への反応 -
  • ぶっちゃけEUの産業側はずっと前からあらゆる方面(環境、雇用、中国問題等)からEV一辺倒はマズイと言い続けてたからね それでも政府はEV推し進めてたのをこのタイミングで変えた

    • 中国もCATLが自国メーカーへの電池卸値安くするとかあからさまな自国優遇始めたりしてたからな そういういろんなことがここ最近一気に起きたから方針変えたんだと思う

      • なんかセコくねえかな アメリカが同じことやったらすぐ一国主義言う奴が出てくるんだから、EUがEUのエゴをむき出しにしても同じように文句言えよっつう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん